ニキビでお悩みの
お子様をお持ちの方へ

ニキビを繰り返しているお子様をお持ちのご両親から、多くのお問い合わせをいただいております。
お気軽にお問合わせください。

ニキビ治療の早期スタートを応援
平日限定・学生割引コース

ニキビは放置すると、ますます悪化したり、治りにくいニキビ跡になるリスクがあるだけでなく、心理的な影響も大きくQOLや学生生活に支障をきたすこともありえます。
当院では、早期にニキビ治療をスタートしていただくための応援プランとして、平日限定の学生割引コースをご用意しております。

\学生の方におすすめ/
ニキビ治療・学生割引コース

39,500円 診察料0円

※通常68,150円

ニキビの発生、炎症を抑えて、気になるニキビを早期に撃退したい、24歳以下の学生の皆様へ。

学割

当院を初めて利用される24歳以下の学生の方のための、平日限定コースです。 ニキビ治療専門の医師による診察と院内施術を2回お受けいただき、自宅では当院オリジナルの外用薬とスキンケアによる自宅治療を毎日行っていただく『タカミクリニック式ニキビ治療』となります。(2回分の診察料は無料となります) 詳しくはお問い合わせください。

コース内容
LED治療 2回
ソフトピーリング+イオン導入(ビタミンCE) 顔全体+首 2回
オリジナル治療薬 1ヵ月分
タカミクリニック院内処方コスメ 一式

来院スケジュール例
1回目:肌診療+LED治療+ソフトピーリング+イオン導入(ビタミンCE)

[2~3週間後]
2回目:肌診療+LED治療+ソフトピーリング+イオン導入(ビタミンCE)

※オリジナル治療薬、院内処方コスメでご自宅でのケアを行っていただけます。
※2回分の診察料無料(通常、初診:3,300円 再診:1,100円)。
※当院は全て税込価格表記となっております。
※本コースは、2か月間有効です。
※本コースの対象は、当院をはじめて利用される24歳以下の学生の方、かつ平日にご来院いただける方となります。
※18歳未満の方は保護者の同意、同伴が必要となります。

未成年の方が
治療を受けられる場合のご注意

未成年の方へ

18歳未満の方が治療を受けられる場合、保護者の方の同意が必要となります。
当日、保護者の方にご同伴いただきますようお願いいたします。
(保護者の方が遠方にお住まいなど、どうしてもご同伴が難しい場合にはご相談ください。)

保護者の方へ

ご同伴の際に承諾書をご記入いただきます。
保護者とは・・・親権者(親、もしくは法的に親権者として選任された方)を指します。

ご予約・お問い合わせについて

恐れ入りますが当クリニックは完全予約制です。初診と再診でご予約の際の電話番号が異なりますのでご注意ください。

完全予約制

電話受付時間 10:00〜20:00
※休診日もお電話は承っております。

※「初診(ニキビ・ニキビ跡)」専用のWEB予約フォームです。7日以上先の日程をご希望の方にご利用いただけます。

※WEBからのお申し込み翌営業日中にコールセンターから[予約内容確認メール]を送信します。
ご返信頂いた時点でご予約確定となります。

※近いお日にちをご希望の方、再診の方は、お電話にてご予約ください。