はじめて
おかかりの方へ

軽度なニキビから
重症ニキビまで対応する
「ニキビ外来」

「皮膚科に通っているけれども、なかなか完治しない」
「繰り返してしまうニキビをしっかりと治したい」
「突然できてしまったニキビを治療してほしい」

タカミクリニックでは、本気でニキビに悩む患者様から、ポツンとできたニキビを悪化させずにキレイにしたいと願う患者様まで、広く対応させていただくために【ニキビ外来】を設けております。

※当院のニキビ外来にお越しの患者様のうち、約60%は一般皮膚科(保険診療)から、その他は他院の美容皮膚科・エステからや、はじめてクリニックで治療をされる方がお越しになります。

はじめての方でも
取り組みやすいニキビ治療プラン

はじめて美容皮膚科でニキビ治療を受ける方は、一般皮膚科やエステと比べて、敷居が高いと思われることも少なくありません。

当院の【ニキビ外来】では、美容皮膚科でのニキビ治療をより身近に感じていただくために、患者様の治療ペース(費用含む)、ライフスタイルに合わせた料金体系を設けております。

とくに、美容皮膚科でのニキビ治療がはじめての方でも安心して取り組みやすいよう、「初回おすすめ治療プラン」を設けております。患者様一人ひとりの症状や生活環境に合わせたプランをご提案いたします。

ニキビ治療
初回おすすめ治療プラン

当院では、患者様の症状やご希望に合わせて、オリジナル治療薬を用いてご自宅で治療していただくプランと、オリジナル治療薬とクリニックの施術を組み合わせた、2つのプランをご提案しています。

  • オリジナル治療薬

    オリジナル治療薬プラン

    14,000 円前後

    当院のオリジナル治療薬をメインにした治療を行います。
    (初診料 3,300円を含みます)

    診察

    オリジナル治療薬

    ・治療用タカミクリニックピール
    ・ニキビ治療用ローション など
  • オリジナル治療薬+クリニックでの施術

    オリジナル治療薬+院内施術プラン

    25,000 円前後

    “より早く”“よりきれいに”を求める方へ、オリジナル治療薬と院内施術を組み合わせた治療を行います。
    (初診料 3,300円を含みます)

    診察

    オリジナル治療薬

    ・治療用タカミクリニックピール
    ・ニキビ治療用ローション など

    クリニックでの施術

    ・LED治療
    ・イオン導入(ビタミンC) など

・症状やご希望によって、上記内容以外のオーダーメイドのプランもご提案いたします。
・診察時に医師から、患者様一人ひとりの症状に合った、治療の回数・期間の目安をご説明いたします。治療内容によって価格は異なります。

ご予約・お問い合わせについて

恐れ入りますが当クリニックは完全予約制です。初診と再診でご予約の際の電話番号が異なりますのでご注意ください。

※「初診(ニキビ・ニキビ跡)」専用のWEB予約フォームです。3日以上先の日程をご希望の方にご利用いただけます。

※WEBからのお申し込み翌営業日中にコールセンターから[予約内容確認メール]を送信します。
ご返信頂いた時点でご予約確定となります。

※近いお日にちをご希望の方、再診の方は、お電話にてご予約ください。