タカミクリニック式
の特長

24年の臨床実績から
生み出された
「タカミクリニック式シミ治療」

  1. 美容皮膚科医による綿密なシミ診断で、適切な治療法をご提案

    タカミクリニック式シミ治療は、「美肌計画書」を用いたカウンセリングからスタートします。
    そして、肌の専門家である美容皮膚科医がシミの種類を正確に見極めます。その上で、広範囲の薄ジミから濃いシミ、肝斑、混在している様々なシミに対し、ダウンタイム・予算・ライフスタイルも考慮した適切な治療法をご提案いたします。

  2. 一点のシミを解消すると同時に、肌全体の質感を向上させる治療プログラム

    シミは加齢とともに、肌代謝が衰えていくことで起こる“老化症状”のひとつ。
    そのため、シミ以外にもキメの乱れ、ごわつき、血色不良、肌色(スキントーン)の低下など、さまざまなエイジング症状(疲れ感)が、同時に肌全体に現れていることが多いのです。

    一点のシミ(点)を消したとしても、肌全体(面)の質感を底上げしなければ、「若々しく美しい印象」までにはなりません。

    当院独自のシミ治療は、一点のシミを取るだけにとどまらず、お顔全体のスキントーンをアップし、肌本来の透明感も引き出すことから、“美”を職業にする方々からの信頼も厚く「シミ治療ならタカミクリニックに」と紹介をいただきご来院される業界の方も多くいらっしゃいます。

  3. “クリニックでの施術”と“自宅でのケア(処方薬)”の二本柱

    当院では、クリニックでの施術によるシミ治療の効果を最大限に高めるため、外用薬と内服薬も合わせて処方しております。

    すでにシミがあるということは、まだ見えていない“シミ予備軍”がお肌に潜んでいることも少なくありません。そのため、気になるシミだけを解消しても、また新たに出てきてしまうのです。
    クリニックでの施術と、処方薬による自宅ケアを組み合わせることで、新たなシミを作らせない、シミを悪化させない健康的なお肌を維持していくことができます。

ご予約・お問い合わせについて

恐れ入りますが当クリニックは完全予約制です。初診と再診でご予約の際の電話番号が異なりますのでご注意ください。

※「初診(シミ・美白治療)」専用のWEB予約フォームです。3日以上先の日程をご希望の方にご利用いただけます。

※WEBからのお申し込み翌営業日中にコールセンターから[予約内容確認メール]を送信します。
ご返信頂いた時点でご予約確定となります。

※近いお日にちをご希望の方は、お電話にてご予約ください。