美肌育成外来

独自のメソッドを活かし、理想の美肌を叶える「美肌育成外来」 独自のメソッドを活かし、理想の美肌を叶える「美肌育成外来」
  • 24年にわたる美肌治療の集大成
  • 美肌のための第一歩
  • 美肌のかかりつけとしてサポート

「今よりも肌レベルを上げたい」
「最近肌のエイジングが気になる」
「美肌の主治医がほしい」

【美肌育成外来】美肌のための“美容医療習慣”の第一歩となる外来です。あなたの肌人生を責任をもって預からせていただきます。

24年にわたる美肌治療の集大成

1999年、東京・表参道に開院した「美容皮膚科タカミクリニック」は、美容皮膚の専門家としてニキビ・毛穴・シミなどの一般美容皮膚科の治療から、しわやたるみといったエイジング治療まで、41万人もの肌悩みと向き合ってまいりました。

【美肌育成外来】は、24年にわたり培ってきた経験や知識、肌悩みを解決に導くノウハウや当院独自のメソッドを活かし、患者様の理想とする美肌を叶えるための治療計画をご提案しております。

※2008年~2022年の延べ人数

美肌=美人、という方程式

世の中で「美人」や「美しい」と称賛を受ける女性のほとんどが、“美肌の持ち主”だという事実をご存知でしょうか?
目鼻立ちに些細なコンプレックスがあったとしても、肌が美しい人はそれがまったく気にならなくなるほどに“美人”という印象を持たれるのです。

私たち美容皮膚科タカミクリニックが目指す「美肌」は、透明感を実現した、誰からも“美人”と認定される肌です。
それは、肌色以外の色素はまったく見当たらず、均一で、一点のくもりさえも存在しない、そして、ニキビやニキビ跡、シミ、毛穴、ホクロといった悩みに邪魔されていない肌。
肌は、手をかければかけた分だけ、期待に応えてくれる唯一のもの。すべての患者様に、美肌への“伸びしろ”は存在しているのです。

美肌=美人。
この方程式を、私たちと共に、ぜひ自分のものにしてください。
その人の『肌人生』を考え、肌を未来へと『生かして』いくクリニックでありたいと私たちは考えます。

「美肌のかかりつけ」として、
理想の肌をサポート

患者様の現在の肌状態を美容皮膚科医が診察したうえで、その方が理想とされる肌質を手に入れるためのオーダーメイド治療をご提案。美しく健康的な素肌を目指したいというご希望から、エイジングやきめの乱れ、くすみなど複合的な肌悩みを持つ方まで、お悩みの大小にかかわらず、美肌の主治医として総合的にお応えいたします。

女優やモデルなど、美意識の高い方々の肌もサポートし、「美しい肌」の持つ価値を知っている医師・スタッフが、あなたのお肌を一緒に育んでまいります。「美肌のかかりつけ」として、エステや化粧品カウンターに行くような感覚で、お気軽にご相談ください。

美肌育成外来の料金

内容 料金
医師による診察 3,300円
スタッフによるカウンセリング 無料

※具体的な施術プランは、医師による肌診察・カウンセリングを行ったうえで、ご提案させていただきます。
※当院はすべて税込価格表記となります。

美肌へのこだわり

ご予約・お問い合わせについて

恐れ入りますが当クリニックは完全予約制です。初診と再診でご予約の際の電話番号が異なりますのでご注意ください。