EMS顔筋リフト

表情筋を正しく効率的に鍛えナチュラルにリフトアップ 表情筋を正しく効率的に鍛えナチュラルにリフトアップ
  • 表情筋を正しくトレーニングする
    「医療用EMS」
  • ハリを失った
    目尻、口角、頬を引き上げ
  • リフトアップ、小顔効果の
    医療エステ

お顔の筋肉が緩むと皮膚も一緒にたるんでしまいます。
たるみを改善するには、土台である表情筋を正しく鍛えるトレーニングをすることが大切になります。

EMS顔筋リフトの施術効果

  • たるみ改善
  • 肌の引き締め
  • リフトアップ
  • ハリ感アップ
  • むくみ改善
  • 新陳代謝促進

EMS顔筋リフトの施術内容

EMS(Electrical Muscle Stimulation)とは、電気の刺激により筋肉を鍛える運動法です。EMS顔筋リフトで使用する「医療用EMS」は、一般的なEMSでは不可能だった異なる方向に3つの中周波(立体動態波)を流し、効率的な筋肉運動が可能となりました。
年齢と共に衰える「目尻」「口角・ほほ」を効率良く運動させることで引き締まり、リフトアップ効果、小顔効果が得られます。普段鍛えることが難しい顔の筋肉を、顔専用のスティックを使用し施術します。

EMS顔筋リフトの特長

新たなしわを作ることなく
顔の筋肉を鍛えリフトアップ

鍛えることが困難な顔の筋肉を電気療法で効率よく運動させ、負担をかけずに即時的にリフトアップ効果を発揮します。
筋肉の構造、皮膚の構造や表情筋の動きを研究したタカミクリニックオリジナルのEMS療法では、皮膚に負担をかけず筋肉のみにアプローチすることで、新たなしわを作ることなくリフトアップすることが可能です。

施術時間は10分間
最も効果的な顔のエクササイズ

医療用EMSは特性を充分に発揮するために10分間の施術がもっとも効果的とされております。
顔のエクササイズも、通常の筋トレ同様に継続が大切です。
同時に、トレーニング後は筋肉を休ませる時間をつくる必要があるため、週2回の理想的なペースで継続することで、より早い効果が期待できます。

EMS顔筋リフトの施術料金

部位 初回 1回 10回コース
※1
ほほ・口角アップ 各6,600円 各13,200円 各118,800円
目尻リフトアップ

※1 コース料金は1年間有効です。
※初診料:3,300円(再診料:1,100円)
※当院はすべて税込価格表記となります。

EMS顔筋リフトの施術時間

部位 時間
ほほ・口角アップ 10分
目尻リフトアップ 10分

EMS顔筋リフトの施術ペース

週に1~2回のペースで10回ほどの施術が効果的です。
※週2回のペースで継続していただくことで、より一層効果を実感していただけます。

※より効果を求めたい方は、テノールとの併用もおすすめです。

EMS顔筋リフトのよくあるご質問

一度の施術でリフトアップ効果は実感できますか?

効果の現れ方には個人差がありますが、一度の施術ですっきり感やリフトアップ効果を感じていただける方がほとんどです。
皮膚と筋肉はくっついているため、皮膚のみを持ち上げても戻ってしまいます。
当院ではたるみの原因である根本的な筋肉を元の位置に戻し、施術の回数を重ねることでリフトアップの効果を維持することが可能です。

何回くらいを目安に施術を受ければよいのですか?

週に1~2回のペースで10回ほどの施術をお勧めします。

痛みはありますか?

痛みはありませんが、顔の筋肉を引き上げられる感覚があります。
患者様一人ひとりに合わせて出力を調整していきますので、安心して施術を受けいただけます。

EMS顔筋リフトの施術に関する注意事項

注意事項/副作用

・ 副作用はありません。

禁忌事項

・ペースメーカーを使用している方
・施術部位に金属製の糸、金属プレート、その他金属、プロテーゼが入っている方
・神経系の障害を持つ方(てんかん)
・筋肉系の異常又は障害を持つ方
・血栓症の病歴がある方
・施術部位に感染症、傷、皮膚疾患がある方
・心臓疾患、出血性疾患、糖尿病、悪性腫瘍(癌)、ケロイド体質の方
・妊娠中の方
・施術部位に外科手術をされてから1年未満の方

※本施術は、電気の刺激により筋肉を鍛える自由診療です。国内承認医療機器を用いた施術ですが、承認されている効能(消炎鎮痛等)は当院での使用目的とは異なります。

タカミクリニックでは、スタッフが小顔・部分痩せ治療のモニターです。

当院で働くスタッフたちは、小顔・部分痩せ治療を体験した部位のバッジをつけております。ご来院いただいた際には、実際に見て効果を実感していただけます。
術前術後の変化のお写真もご用意しておりますのでお気軽にお声かけください。

小顔治療を行っているスタッフがつけているバッジ

ご予約・お問い合わせについて

恐れ入りますが当クリニックは完全予約制です。初診と再診でご予約の際の電話番号が異なりますのでご注意ください。

※「初診(しわ・たるみ・クマ・美肌治療)」専用のWEB予約フォームです。3日以上先の日程をご希望の方にご利用いただけます。

※WEBからのお申し込み翌営業日中にコールセンターから[予約内容確認メール]を送信します。
ご返信頂いた時点でご予約確定となります。

※近いお日にちをご希望の方は、お電話にてご予約ください。